ワッハハポテト

ヌメラくん、可愛いね。

ヌメラ観察日記1

 

4年前から飼い始めたヌメラを溺愛している私だが、

未だに好きなものを知らない。

 

 

今日はヌメラが食べられるだけ、いろんな食べ物を与えてみようと思う

 

 

①肉を与えてみた

f:id:numebomber:20171013225520j:plain

肉は、普通に食べているようだ。

 

肉…肉は食べるけどそこまで好きじゃないと。

 

 

 

②ウサギさんリンゴ

f:id:numebomber:20171013230134j:plain

 

ウサギのように切ったリンゴを与えてみた。

 

これはだいぶ気に入ったようだ。

 

しかし、二種類じゃあまだわからないものだ…。

 

 

どうするか。

 

 

そんなことを考えていた時だった。

 

f:id:numebomber:20171013232008j:plain

 

飼い猫用の草をヌメラが食べてしまったではないか。

 

しかも、とてもおいしそうに。

 

もしかして…ヌメラは草…が好きなのだろうか。

 

 

 

 

 

やはり、ヌメラは可愛い。

 

これからもヌメラを可愛がり続けようと思う。