ワッハハポテト

ヌメラくん、可愛いね。

お片付けした

ビフォーアフターだとしたら、

beforeはないです(^o^)

 

afterだけです。

 

 

私は結構よく、片づけをします。

 

すぐ、汚してしまうから。

 

片付けと同時に掃除もします。

片付けと掃除は別物ですが…

 

別物ですが、同時にします。

 

f:id:numebomber:20170521180936j:image

 

おい…ここ、片付けたのかよ…っていうほど

汚いですね。

 

なんでポケモンの雪崩が起きてるんだ…

 

しかも、ヌメラポッチャマとかにソファ占領されとるし……。

 

f:id:numebomber:20170521180943j:image

 

ここは結構綺麗になったかな?って感じ。

 

私がいつも絵を描いている場所です。

 

f:id:numebomber:20170521180948j:image

 

作業スペースのアップ。

見た目だけはカッコいいんですよ。

 

Skypeしながら絵描いたりとかもするので、

マイクがおいてあります。

 

あとヌメラのメモ立てとキティちゃんのディスプレイクリーナー。

 

因みに、ペンタブはintuos4だよ。

 

超いい奴使うと他の安いペンタブ使えなくなるのって

 

 

 

紅茶みたいだね(???)

 

 

 

(^o^)?

 

f:id:numebomber:20170521180952j:image

 

雪崩ゾーンの別角度。

 

くっそ汚くて草生えますね。

 

モクローとかフワンテとかヌメラとかダダダダダダダって感じですね(?)

 

速く引っ越したい(;O;)

 

f:id:numebomber:20170521180958j:image

 

文房具とか紙とか置いてあるとこ。

コピックとか製図用インクとか定規とかシャープペンとか。

 

なぜか鏡もおいてあるよ。

 

顔見ないけど(^o^)

 

 

 

あ、

 

ちょっぴり見えてるヌメラちゃんを君は見つけることができるかな!?

見つけられても何もないですけど!

 

f:id:numebomber:20170521181001j:image

 

プリンタの上にはモクたん。

 

座布団に座ってるのちょっと草生える。

 

可愛いなあ。

因みにこれは三栄のモクローで、マスコットの方ね。

 

 

 

 

本当はもっと片付けたいけど物が多過ぎるし捨てられない…これ以上は。

 

 

 

難しい問題ですな(;O;)