ワッハハポテト

ヌメラくん、可愛いね。

ンビャー(^o^)

最近調子が良い上に調子に乗ってるので

ブログを新しくしてみました(^o^)

 

自己紹介しますわね。

 

 

名前は空也です。

 

またの名をボンバーテロ泉でしたが、

今はお休み中です(?)

 

とにかく最近仕事もやめて新しい仕事を見つけられそうな今、

調子に乗っています。

 

まあまだやめられてもいないし、

仕事もまだ見つかっていないんですけどね。

 

仕事を見つけたらまた同人活動とかも再開したい感じもします。

 

今は神奈川に住んでますが、

いつか茨城に住むのが夢です。

 

茨城には私の彼氏のエアーDさんことインプ兄貴が住んでいるので。

 

インプ兄貴のインプレッサに乗って今週は旅行です。

 

ああ^~楽しみなんじゃ

 

 

 

 

また更新します。

 

またの。